2015-11-16から1日間の記事一覧

◇全国高校サッカー・・・都市大塩尻は兵庫県代表

来月30日に開幕する全国高校サッカー選手権大会の組み合わせ抽選会が16日、東京で開かれた。長野県代表の都市大塩尻の相手が兵庫県代表の神戸弘陵学園に決まった。都市大塩尻のと神戸弘陵学園との一戦は来年1月2日。

俳優の阿藤快さん、自宅で死去。69歳

俳優の阿藤快(あとう・かい、本名 阿藤公一=あとう・こういち)さんが死去。69歳。15日午後2時頃、都内の自宅で、所属事務所スタッフらが発見した。病死という。映画やドラマに出演する一方、最近はグルメ番組や旅番組のリポーターとして人気だった。

俳優の阿藤快さん、自宅で死去。69歳

俳優の阿藤快(あとう・かい、本名 阿藤公一=あとう・こういち)さんが死去。69歳。15日午後2時頃、都内の自宅で、所属事務所スタッフらが発見した。病死という。映画やドラマに出演する一方、最近はグルメ番組や旅番組のリポーターとして人気だった。

真の最強国決定戦 世界野球プレミア12【速報】

準々決勝 侍ジャパンVSプエルトリコ 9−3で日本が勝ち 準決勝進出決定!!

真の最強国決定戦 世界野球プレミア12

【予選ラウンド順位】 グループA カナダ 5勝0敗 キューバ3勝2敗 オランダ3勝2敗 プエルトリコ2勝3敗 台湾 2勝3敗 イタリア 0勝5敗 グループB 日本 5勝0敗 アメリカ 3勝2敗 韓国 3勝2敗 メキシコ 2勝3敗 ベネズエラ 2勝3敗 ドミニカ…

真の最強国決定戦 世界野球プレミア12

大会概要・試合日程 【世界野球プレミア12とは?】 U12、U15、U18、U21、トップが出場するWBSC主催大会やWBSCの認定を受けた国際試合の結果を成績に応じてポイント化し、その上位12の国と地域しか参加できない「真の最強国決定戦」です。今回はその第1回大会…

俳優の阿藤快さん死去

数多くの映画やテレビのドラマに出演し、バラエティー番組などでも活躍した俳優の阿藤快さんが東京都内の自宅で心不全の為亡くなりました。69歳でした。 阿藤さんは神奈川県小田原市出身で、大学を卒業後、昭和45年に俳優座に裏方として入りましたが、俳…

俳優・阿藤快さん死去 69歳 自宅のベッドで

俳優の阿藤快さん(69)が15日午後、東京・新宿区内の自宅で死亡しているのが見つかりました。病死とみられます。 警視庁などによりますと、午後2時ごろ、阿藤さんが仕事に来なかったことを心配した事務所の関係者が、新宿区にある阿藤さんの自宅を訪ね…

俳優・阿藤快さん死去 69歳

フジテレビのドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の阿藤快さんが亡くなった。69歳だった。 阿藤さんは15日、東京都内の自宅で亡くなっているところを、家族とマネージャーに発見された。

俳優・阿藤 快さん死去

俳優の阿藤快さん(69)が東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました。 阿藤さんの事務所によりますと、亡くなったのは14日とみられ、ベッドに横に亡くなっているのを帰宅した家族が見つけたということです。

侍JAPAN 5戦全勝で準々決勝へ

野球の国際大会「プレミア12」で日本は、1次ラウンドの最終戦に臨み、ベネズエラに6対5で逆転サヨナラ勝ちし、5戦全勝で準々決勝に進みました。 日本は、ここまで4連勝で、グループB1位での決勝トーナメント進出を決めています。 15日夜、台湾で…

木口亜矢、オリックスバファローズ堤選手と7月に結婚していた

グラビアアイドルの木口亜矢(30)が、7月に結婚したことが分かった。お相手はオリックスバファローズの堤裕貴内野手(22)。 14日夜に更新されたブログには、野球選手の妻として「体のケア、食事、精神面、支えていけたらなと思っています」と記され…