ソフトバンク『157』のオペレーターの方に物申す!!【拡散希望】

オペレーターの皆様

常日々日頃

お忙しい中

御苦労様です。

ですが…

私くしは

物凄く怒っています!!

オペレーターの方は

携帯電話の機種への

説明は

どう言う風な感じで

説明を為さっているんですか!?

それと

ユーザーに対して

どんな気持ちで説明を為さっているんですか!?

嘘を付いてまで説明を為さっているんですか!?

嘘を付かれた

人の気持ちをちゃんと考えて下さい!!

いい加減な気持ちでされると

物凄く腹が立ちます!!

ユーザーに

対応をしたんであれば…

ちゃんと

自分の言葉に責任を持って頂きたいです!!

それと

上司の方に物申す!!

ユーザーからの苦情が来てはるんやから

苦情が来てはるユーザーが居てはるんやから

そっちが優先なんやから

対応をして欲しかったです!!

何だか

全く

無責任に見受けられます!!

逃げているのと

一緒やで!!(怒)

私くしは

物凄く悔しいです!!

物凄く腹立たしいです!!

頭に来ています!!

#157

#嘘つき

#説明不足

#無責任