昨日の出来事

私くしは、松本駅前周辺でバイトをしている者です。

えぇ〜っと

昨日

午前7時52分07秒に

ロン毛で赤いヘッドフォンでサングラスをかけていて、少しぽっちゃり風なお客が入って来て

何を買ったかと言うと

アルコールですが

サワー系の『男梅』を購入をしていたのですが…

そのお客が何を言うとるのか分からなかったんやけど…

ゴモゴモを言うとるから

最初はスルーを致しました。

ていうか

サングラスの奥から

メンチをきって

マジでさっぱり分からへんかった。

しかし

約一時間後に

そのお客さんは

私くしに対し

“脅迫”して来たのです。

そのお客は

「おまえを陥れる事を出来るだぞ!!」

とか

セブンイレブンの評判を陥れる陥れる事が出来るんだぞ!!」

とか

訳の分からん事を言うてはったんで

私くしは

マジで何を言いたいのか

さっぱり分からへんかった。

マジで

イッちゃっとるわ。

ホンマにおかしいわ。

頭が狂っとる。

ていうか

私くし自身は

やれるもんなら

やってみぃーや!!

酒が入ってないと

何も言われへんのか!?

酒の力を借りないと

何も出来ひんのか!?

アホちゃうか!?

マジ

迷惑やし!!

悪いけどな

一応

念の為に

警察・交番に

相談しに行きました。

結果的には

相手にしない事って言われました。

まぁ〜

確かにそう思いました。

もし

相手が手を出して来たら

すぐに警察や交番に連絡してくれって言われました。

また

同じ様な事があったら

警察や交番に電話をする事にした。

ていうか

身なりが悪過ぎる!!

無精髭やしサングラスをかけてはるし。