諏訪400 さ 573 日産自動車 VANETTEをお見掛けした方

最寄の警察署へ求む!!

今日の

午後14時25分頃

長野県松本市

中町で横断をしようとしたら

急に日産自動車の白のVANETTE

車のナンバー

『諏訪400 さ 537』の

しかも、合図をしたにも関わらず、ワンボックスが急に突っ込んで来て轢かれそうになりました。

そいつの容姿は

眼鏡で髪型は白髪混じりの天パー。

頭が来たので

そいつの車を追い掛けました。

そして

そいつの車を追い着いたのですが…

そいつに問い詰めたんです。

そいつは

急にスマホを取り出して

電話を掛けようとしたんです。

だったらウチは先手を打って

警察へ電話を掛けました。

なのに警察の方は

人の話を聞かず

一方的に言うてきて

車の車種どころか

車のナンバーを忘れそうになりましたわ。

ていうか

警察がキレてどないすんねん!(怒)(*`Д´)ノ!!!

ブロガーの皆さんに協力を求む!!

もし

上記の車の見掛けたら

最寄の警察署へ通報をして下さい!!

お願い致します。