女優の石原さとみさん(33)結婚へ 相手は一般男性

女優の石原さとみ(33)が結婚することを発表しました。

石原さんからコメントが届いています。

「御報告。平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてより

お付き合いさせて頂いてます一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。2020年10月1日 石原さとみ」2人は石原さんの友人夫婦の紹介で出会ったとのことです。結婚届の提出は良き日を選んで年内に行うということです。また、同居はしておらず、式や披露宴については未定とのことです。