第7世代の芸人に物申す!!

最近の若い芸人は目に余るものがある。

人気があるのは分かりますが

ただ、先輩芸能人や先輩芸人に対して態度が悪過ぎやしませんか!?

どうして見ていられません!!

特に、あるチャラ男芸人なんですが…

ある某スポーツ番組なんですが、ワールド・クラブ・サッカーだと思うのですが

実況のジョン・カビラさんに対して

飲み物に例えて解説をするのは

変愚問だ!!

あんな一大イベントで

ボケるとは一体何事だ!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

いくらなんでも

やり過ぎやしませんか!!

ジョン・カビラさんに対して

メッチャ失礼やと思います。

それとスタッフさんにも失礼です。

あんな神聖な所でボケるなんて

失礼極まりない!!

ジョン・カビラさんが許しても

サッカーファンは

チャラ男に対して許さへんで!!ていうか

神聖な所で

意味不明なボケをするな!!(怒)ι(`ロ´)ノ

スポーツなめんな!!

世の中には

やって良いことと悪いことがある!!

そんな分別や区別が分からん奴には解説を芸人をやるんじゃない!!