元KARAのク・ハラさん、ソウル市内の自宅で死亡

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが24日夕方、ソウル市内で死亡しているのが見つかりました。

韓国の聯合ニュースなどによりますと、KARAの元メンバー、ク・ハラさん(28)は24日午後6時ごろ、ソウル市内の自宅で死亡しているのが見つかりました。知人が発見し、警察に通報したということです。警察は自殺の可能性もあるとみて、死因などについて詳しく調べています。

ク・ハラさんは発見される前日の23日、SNSにベッドに横になった写真に「おやすみ」とのコメントを添えて投稿していました。ク・ハラさんは、今年5月に自殺を図り意識不明の状態で発見されましたが、その後、復帰して日本の芸能事務所と契約し、コンサートを開くなど日本で芸能活動を行っていました。