綿半ホームエイド  松本庄内店殿

初めまして。

長野県内にある、綿半ホームエイド 松本庄内店を御利用させて頂いております。

従業員の小野さんの対応が実に非常に素晴らしいでありませんか!!

非常に商品の説明が物凄く分かりやすくて良かったです。

ですが・・・。

社員や店員及び従業員等

何故ゆえに

呼び出しボタンを押した関わらず放送をかかっているにも関わらず来ないのは何故ですか!?

お客を待たせるのは

どうかと思いますがね。

お客を馬鹿にしているんですか!?いくらなんでも

時間がかかり過ぎです!!

それと

私くしの友人から御聞き致しました。

小野さんに対する対応や態度が違い有り過ぎや過ぎませんか!!

何か!!

「匂う」だの「臭い」だの言うていますが

いわゆる「スメハラ」ですよね!?

あとは

何か!!

今年の11月に契約更新はないからって申し上げているみたいですよね!?

それって

「脅し」及び「パワハラ」ですよね!?

相手に対する言い方が酷過ぎます。