大麻取締法違反の疑いで、田口淳之介・小嶺麗奈容疑者逮捕

歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が、大麻取締法違反の疑いで、厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。

田口容疑者と小嶺容疑者は、麻薬取締部で取り調べを受けているとみられます。

歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)は、大麻取締法違反の疑いで、厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。麻薬取締部によりますと、22日、東京・世田谷区内の同居している自宅の中で、乾燥大麻若干を所持した疑いがあるということです。2人の自宅からは、乾燥大麻数グラムや大麻を吸うための器具が押収されたということです。2人は、田口容疑者が芸能事務所の社長で小嶺容疑者が同じ事務所の社員で、内縁関係にあるということです。

田口容疑者は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。2016年にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所していました。

その後ソロデビューし、今年7月5日から全国ツアーを行う予定でした。

麻薬取締部よりますと、田口容疑者らを午後8時までには、警視庁・湾岸警察署に身柄を移す予定だということです。