自宅から乾燥大麻など押収 田口淳之介容疑者ら逮捕

KAT-TUN田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。田口容疑者らの身柄があります、東京・千代田区厚生労働省麻薬取締部前から報告です。

2人の逮捕の一報を受けて庁舎前には続々と報道陣が集まってきました。人気グループの元メンバーがどういった様子で姿を現すのか注目が集まっています。そして22日午後に行われた会見によって少し内容が明らかになってきました。改めまして逮捕された田口容疑者、元KAT-TUNのメンバーです。そしてもう一人、内縁関係とした小嶺麗奈容疑者も逮捕されています。容疑は大麻取締法違反で現行犯逮捕だったということです。2人は22日、東京・世田谷区にある自宅において乾燥大麻若干を所持したものとして逮捕されました。その自宅からは乾燥大麻数グラム、また、大麻を吸うためとみられる器具などが押収されています。2人は身柄は

この後、警視庁の留置施設へと移送される予定です。(Q.まだ、取り調べを受けている最中ということか?)

22日午後1時47分に逮捕されたということですが、その後、厚生労働省麻薬取締部に身柄が移されました。その後に、認否や逮捕の容疑にかかることで聞き取りが行われていますので時間は詳しくはわかっていませんが、この後、2人とも留置施設へと移送されるものとみられます。