元AKB48で女優の川栄李奈さん 結婚と妊娠を発表

元AKB48の女優の川栄李奈さん(24)が、俳優の廣瀬智紀さん(32)と結婚したと発表しました。川栄さんは妊娠しているとのことです。

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のことと

お慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、私共、廣瀬智紀川栄李奈は、入籍致しますことを報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながら仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互いに支え合いながら、

成長できるよう、より一層精進して参ります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日

廣瀬智紀

川栄李奈