NGT48 山口真帆へ【拡散希望】

山口さん。

ニュースを御拝見戴きました。

非常に悲しい事です。

余りにも

こんな形で辞めるなんて

寂しいって言い様がないです。

山口さんの気持ちは良く分かります。

普通の会社じゃ、全く有り得ない事。

会社としては、“喝”

山口さん。

絶対に挫けないで下さい。

負けないで下さい。

山口さんのファンは逃げはしないと思います。

山口さんの気持ちは

必ずファンは分かってくれています。

『心機一転』

めげずに前へ進んで頑張って下さい。

あと

会社に傷つけられたのですから、裁判で訴えて

山口さんの“名誉”を取り返すべきです!!

この問題は

誰の大人も分かってくれています。

解決するまで向き合うべきです。この問題から逃げちゃ駄目です。立ち向かうべきです。

山口真帆

#NGT48