運営会社「AKS」に物申す!!【拡散希望】

さぞや

NGT48 山口真帆さんの卒業して、かなり嬉しかろう!!

これで内々に出来るであろうよ。すっきりしたやろ。

これで終わると思うな!!

ていうかさぁ〜

回りを見てない!!

「不起訴になったことで事件じゃない」って

一体、どう言う意味やねん!!

申し訳無いねんけど…

上記の言う事の意味って

端的に言うと

結局は“事件は終わっていない”って事です!!

ていうか

運営会社「AKS」

取締役 松村匠さん

あなたは、どこへ向いているのか!?

メンバーへの対等に向き合っていない!!

一体、何が大事なん!?

メンバーより経営なのか?!

「AKS」のガバナンスは

どうなっているのか!?

あと、ファンの気持ちを見てないし、回りを見ていない!!

ファンの気持ちより経営なのか!?新生!?

何が新生なのか!?

マジで分からへん。

HKT48の指原莉乃さんの言う事は絶対に間違っていない!!

指原さんの言う通り!!

未成年者を預かっているのですから

社としての在り方をキチンと考えるべきでは…。

山口真帆さんに謝罪するべきではないですか!!

こう言うやり方は

いけない事ではないですか!?

ていうかさぁ〜

山口真帆さんに対する

扱いは、余りにも酷過ぎる!!

まるで“放置プレイ”

イジメや!!

一種の“パワハラ

下手すると「NGT48」は

“解散”するよ。

#運営会社「AKS」

パワハラ