ファミリーマート松本深志店の面接の内容【拡散希望!!】

他のコンビニ店とバイトに関しては

“ライバル店”との店の人間を雇う訳にはいかないとか苦し紛れで言われました。

しかも

情報だの何だのって言われ、

だからと言って

アルバイトに面接に来られた人がライバル店の店の情報を喋る訳無いやろ。

しかも

前置きに言ういるにも関わらず

店長は、面接の内容をその物

疑っている感じやったわ。

ファミリーマート松本深志店の店長が

私くしに言い放った言葉は

「あなたみたいな、ズケズケ来る人は、一番苦手です。そう言う方は雇いたくないです。」

「もう、あなたを雇う気を無くなった。」と言われ

ファミリーマート松本深志店店長足る人が、面接をされている人に対して

大変失礼です!!

ちゃんと言葉を選んで言うべきではないんですか!?(?_?)

私くしに対して

酷い言葉・態度

あれは酷いなんてもんやない!!あんな

謝罪の無い言葉の店長

一体、なんやねん!!

謝りの言葉もないのか??

それと

ファミリーマート松本深志店店長が発した言葉は

「あなたみたい人は雇いたくない!!ズケズケ来るし」って言われました。

あの発言は

あり得へんわ。