CDを踏みつけた男性に物申す!!

路上ライブでやっていた女性のCDを買っておきながら

その歌手の目の前で

CDを踏みつけるとは

何事だ!!

心も減った栗もねぇ〜な!!(怒)大人としてのモラルはねぇ〜のか!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

確かに許可なく路上でライブを行ったのはいけないかもしれへんけどな

CDを踏みつけるのどうかと思う。

マジで

お前バカじゃ〜ねぇ〜の!!

何が「撲滅というと ちょっと過激ですけど」だ!!(怒)

お前がやっとる事はなぁー

撲滅っていうんやで!!

お前の頭は“オツム??(笑)www

「どうなのか」って言うてますけど

お言葉を返す良うやけど

お前が「どうなのか」だ!!

考えて頂きたかった!?

CDを踏みつけといて?!

お前!!

アホか!?

何が「僕の中の“正義感”で動いている感じです

結局まぁ “必要悪”というか」

お前

何、語ってはるんや!?

何が正義感だ!!

どこが正義感だって??

はっ!?

動いている感じ??

全然

動いてねぇ〜し。

全く感じてへんし。

必要悪??

一番お前が必要悪や!!

このクソガキが!!

良い大人がやる事か!?

全く反省の色なし。

直接、相手にしろ!!