元モー娘。吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げの疑い

元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が酒を飲んだ状態で車を運転し、女性をひき逃げしたとして逮捕されました。

吉澤ひとみ容疑者は6日午前7時ごろ、東京・中野区の交差点で酒を飲んだ状態で車を運転して自転車に乗っていた女性(20代)をはねてそのまま逃げた疑いが持たれています。

目撃者:「ガシャーンという音がしたので、男の人が倒れていて、そのまま行っちゃいました」「(Q.車がそのまま行った?)はい」

警視庁によりますと、吉澤容疑者は赤信号を直進して自転車で横断歩道を渡っていた女性をはねたということです。女性ははずみで転倒し、近くを歩いていた男性(40代)にぶつかり、2人とも軽いけがです。吉澤容疑者は約15分後、「自転車をひいてしまった。今から現場に戻ります」と自ら110番通報したということです。飲んだ酒の量などは分かっていませんが、容疑を認めているということです。