顕正会の皆様へ

私くしの知り合い方(友人)は

顕正会』へ入会しているらしく、私くしに対して、執拗にしつこくかつ(強引)に『顕正会』へ入会をさせようとしています。

非常に困っております。

私的には

正直

うんざりしています。

しかも

毎回、『顕正会』の話を何度も同じ話をしているので

頭が疲れますし、頭がガンガンします。

申し訳ないねんけど

非常に迷惑をしております。

そういう説法紛いの勧誘を

マジで辞めて頂きたい。

私くしは、最初から友人に、「入会はしない」って言うてはるにも関わらず

あまりにも

しつこく

迫ってくる勢いで

くってかかってきました。

私くしは、入らないって言うているにも関わらず

何故ゆえに

あんな

しつこくさぁ〜

あんな“圧”か