TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人に物申す!!苦言を呈す!!

ニュースを御拝見頂きました。

ですが・・・

良く良く考えて見ると

TOKIOのメンバーである

山口達也氏が悪いのは勿論ですが

元の発端でもある

女子高校生・友人である2人が御断りをしないのが一番悪過ぎませんか??(?_?)

山口達也氏を庇う訳ではありませんが

状況的に、山口達也氏に対して、御断り出来たんでは無いんですか?

御断りをしなかった

女子高校生・友人2人が一番悪い!!(`ε´)

何故ゆえに

収録後に、直ぐに家へ帰宅しなかったのか一番不思議である。

山口達也氏ばっかり

せいにしていますが

あんたら2人も悪い。

その場で

御断りをしていれば

何ら問題が起きなかったはずやで。

ちゃいますか??

あんたら女子高校生・友人2人組さん。

何も被害届を提出しなくても、最良な方法が絶対にあったはずや。

どんな状況なのかは分かり兼ねますが、確かに山口達也氏が一番悪い。

ですが・・・

山口達也氏の誘いを

ヒョイヒョイ着いて行く

あんたら

女子高校生・友人2人組も2人組もや。

断れなかった

女子高校生・友人2人に対して批判致します!!

上記に言いましたが

山口達也氏に対して

庇う訳では無いが

もう一度

言いますが

状況的に

御断り出来たはず。

なのに

ヒョイヒョイ着いて行った

あんたら2人が悪い。

ていうか

山口達也氏を貶める事をしているんであれば

例え

ファンが許されないんでは無かろうか?

ファンが哀しむと思いませんか??

ていうか

あんたら

女子高校生・友人2人に

言うとるんや。

分かっとるんか??

まぁ〜

女子高校生・友人2人は

そう言う頭は無いか??(?_?)ファンの事を頭に浮かばなかったかなぁー。

まぁ〜

浮かぶはず無いか。

そう言う事をする

女子高校生・友人2人なんやからな。(`へ´)

確かに

山口達也氏は公人ですから

立場的には

全国で名を知られている有名人ですから

その位の常識的に分かってはる思う。

ていうか

今回は和解で示談を成立したの幸い・運のつきであったが、今回の山口達也氏は

あんたら

女子高校生・友人2人に対しての付き合い方が大いに変わってくるやろうな(+_+)

あんたら

女子高校生・友人2人のおかげで。

山口達也氏は

今後の行動は

恐らく

自宅謹慎及び社会奉仕かなぁーっと思う。

全国行脚かも。

あんたら

女子高校生・友人2人のおかげでね。

あんたら

女子高校生・友人2人が

警視庁へ被害届を出す前に

先に、弁護士へ相談するやろ(^o^;)

もーう

全く。

一番

要領が悪いパターンやないか(><)

順番が間違っとる。

先に弁護士へ相談をしていれば公にニュースにならんかったと思う。