そう言えば

昨日
午後22時45分頃やと思うねんけど・・・??
確かぁ〜
葭町の辺りで女性の人が1人で男性が大体3人位で
なんだか
男性3人かがりで
女性の方1人で
押したのか
蹴ったのかは
定かではないが
確かに
女性の方が倒れたのは
この目で
ハッキリと観させて頂きました。
ですが
店の前では
あぁいう
やり方は無いかと
思いますが。
男共3人で
女性1人に対し
押したのか
蹴ったのか
倒したのかは
分からへんけどな
あれは無いわ。
メッチャー
酷いわ。
あり得へんわ。
警察に通報をしとけば良かったわ。
ていうか
そのお客さんである
女性の方は
泣きながら
セブンイレブン 女鳥羽一丁目店前を通り過ぎ
セブンイレブン前の向かいの家なのか駐車場なのかは
分からへんけどな
そこで
コーンの前で
私くしが
見るに耐え兼ねて
声をかけたのですが
まぁ〜
泣いてばかりで
声も掛けられへんわ(><)
何も言えず仕舞いやわ。
ていうか
マウンテンバイク風の自転車で追っかけて来たのか
男1人が声を掛けて来ました。
あれは
あの男は
ウチの後を付けて来はったんや。
メッチャー
酷いやり方やな。
まぁ〜
お酒も入っていたせいなのか、下手すると喧嘩になる可能性が大やったかも知れへん。
あの後
気になって
行ってみました。
どんな店やったのか。
そうしたら
BAR見たいな居酒屋見たいな感じやったわ。
確かぁ〜
店名が
『Sol』やったかな???(・_・;?
的場薬局とセブンイレブン 女鳥羽一丁目店と確かファミレスの近くやったな。
ていうか
あれは
“暴力”です。
何があったのかは
事情は知らんけどな
女性に“暴力”は
アカンやろ。(-_-#
悪いけどな
最悪やねん。
ウチの後を付ける
なんて
だったら
最初から
女性に気を使わんか!!
無性に腹立たしい。
胸糞悪い。
腹糞悪いわ。
ていうかなぁー
追っかけて来た
男も男もだ!!
すいませんの言う気持ちは無いんかな。
礼を言う気持ちはあらしまへんか??(?_?)
男共3人
常識が悪すぎるわ。
全く
なんやねん!!(-_-メ)
ていうかさぁ〜
ウチが仕事で糞疲れている時に
あんな目の前で
やる事無いやろ!!(`ε´)
あぁいうの見て来ると
無性に腹が立ちます。
マジでストレスやわ。
店の前でやんな。
偉い迷惑やねん。
通行の妨げや。
ていうか
女性に“暴力”をした挙げ句に
放置ですか?
しかも
シカトですか?
マジでムカつく。
追っかける位ならなぁー
最初から止めろや。
この
ダボ!!(`ε´)
ボケナス!
この
トンチキ!!
たくらんけ!!(`へ´)
ドアホ!!