日本相撲協会へ物申す!!苦言を呈す!!

ニュースを御拝見を致しました。

ですが・・・。

幾ら何でも

あれは無いと思いますわ。

京都府舞鶴市舞鶴市長を突然の倒れたり、

あの、女性の応急措置に

“あっぱれ”やと思います。

あの救命措置の何処が悪いねん!!(怒)\(`o´)

あれは、応急措置・救命措置した人にメッチャー失礼やろ!!

あれは謝罪をするべきでは。

八角理事長よ。

あの状況では

応急措置・救命措置を遣らざる得ない状況です。

何故ゆえにアナウンスを流した!?

あれはあり得へんやろ。

もし

舞鶴市長が応急措置・救命措置が無かったら

どないする訳!?(?_?)

八角理事長は責任が取れる!?

土俵上での女性が措置をしているにも関わらず

措置している人に

失礼やないか!!(怒)\(`o´)

もし

死人が出たら

どないする??

長である

八角理事長は責任問題が生じると思いますが。

それと

また

兵庫県宝塚市で大相撲春巡業での出来事が起きたらしいですね。

またもや

土俵上の問題が生じたみたいですね。

幾ら何でも遣り過ぎ!!

宝塚の長でもある

兵庫県宝塚市中川智子市長が土俵上で挨拶をすると言うのたがら

何等問題が無いやろ。

ただ

“伝統”に捕らわれすぎでは。あれは

市長の中川智子市長に

失礼やないか。

あんたら

力士である前に

“日本国民”である事を

お忘れでは。

中川智子市長を

“土俵下”で挨拶をするって言う事は

ある意味

『差別』や『パワハラ』や『伝統へのしきたり』や『モラハラ』では。

以前

森山真弓内閣官房長官の時もそうでしたよね?

また

それを振り返すのですか?

日本相撲協会

全く全然改善をしようとしない。

あの記者会見は

何だったのか??

見せしめ!?

伝統だからって

終わりで済ます訳やないよね?