ワースト2・北海道松前郡福島町立福島小学校 2年松組《当時 1982年三学期後半頃》〜3年竹組《当時 1984年 一学期前半途中頃》(3)

本当は

こう言う事を出したく無かったのですが

あの時に謝っていれば

許していたかもしれない。

イジメた(加害者)本人は

謝る気更々あらへんか???(・_・;?

そう言えば

今更ながら

『近藤鮮魚店』の事思い出したわ。

そいつの息子は

確かぁ〜

「茂樹」か「茂」やったかなぁ〜??(?_?)

あくまでも覚えている範囲ですがね。

ていうか

そいつのケガは

なんだか

ウチのせいしていたらしいが

ホンマの事を言うと

あれは

近藤本人が怪我をしたのを

ウチに濡れ衣を着せたんや!!(怒)(`へ´)

あれは頭に来たわ。

何故ゆえに

人のせいにしたり

相手を濡れ衣を着せるんや。

不思議過ぎる。

まぁ〜

クラスがちゃうけどね。

ウチは

何もやってへんのに

濡れ衣を着せられ無きゃならんのや?

それって

おかしいと思わへん?

自分で怪我をしたのに

人のせいにするのは

どうかと思うねんけど。

ていうか

そいつも

謝罪をされていません!!(-_-メ)

良く『近藤鮮魚店』の

看板を背負ってなぁー。