東京都中央区立泰明小学校校長 和田利次氏へ物申す!!

ニュースを御拝見戴きました。

あれは、一番酷いです。

何故ゆえに、自分勝手に小学校の「標準服」を高級ブランド『アルマーニ製』で決めたのか一番理解が出来兼ねる!!(`ε´)

何故ゆえに

各ご家庭や区の教育委員会や教員に相談をしなかったのか!?

それってさぁ〜

和田校長

貴方のただの我が儘に過ぎない!!

あれは有り得ない。

自分勝手の我が儘で

押し通す何て

言語道断!!

今の校長を辞する行為べき。

お金の無い御家庭が居るのに、そこを気を使うべきでは??

お金持ちの御家庭を贔屓しているのと一緒や!!

教育者としてあるまじき行為。高級ブランド『アルマーニ製』の標準服の高額な値段8万円何て、誰が払うの??(?_?)

東京都中央区立泰明小学校は、そんなに儲けたいの??(?_?)それとも

そんなに学校経営は儲けて無いの???(・_・;?

何だか可笑しいと思う。

東京都中央区立泰明小学校

校長である和田利次氏は

生徒や教員や教育委員会や各御家庭に相談せずに

正に“Going my way”って感じ思えます。

直ちに絶対に制服を辞めるべきです!!

教育委員会や各御家庭や教員らは“辞任騒動”するかも。

何だか

貧乏人っていうか

庶民を馬鹿にしているに思える発言です。