横綱・白鵬の行動や言動について

うーん(^o^;)

日曜日の優勝インタビューについて、気になる事が多々ある。

横綱白鵬

日馬富士貴ノ岩を土俵へ呼び戻す』って言うていましたが、良く良く考えたら、横綱たる者が何故ゆえに

シャシャリ出ているのかと思いますけど・・・。

それと

最近

横綱白鵬の言動があまりにも酷過ぎやしませんか!?

日本の相撲界に飛び込んで来たんですから

ちゃんと相撲界の仕来たりに染まるべきやないですか??(?_?)

横綱白鵬関よ

あなたは

口上の時

何て言いましたか??

覚えていませんか??

あと

神聖たる土俵の前で

“万歳三唱”を行うのは

どうかと思う。

横綱の常識が遥か悪すぎる。

あまりにも酷すぎる。

横綱審議委員会の方の言う通りだと思う。

横綱白鵬関。

日本の相撲の伝統を潰す気ですか??(?_?)