信州の注目ニュース

【トンネル内で藁が燃え通行止め】

27日夕方、松本市内の有料道路のトンネル内で、車に積まれていた藁が落ちて燃える火事がありました。

消防によりますと、怪我人は居ませんでしたが、有料道路が一時、通行止めとなりました。

27日午後5時頃、松本市の国道254号線にある有料道路のトンネルで、車を運転していた人から「トンネルの中で何かが燃えている」と消防に通報がありました。

消防車が出てトンネル内を確認した所、中央付近で藁が燃えていたということで、火はおよそ40分後に消し止められました。

消防によりますと、この火事で怪我人は居ませんでしたが、トンネルを含む有料道路が一時、通行止めとなりました。

警察や消防によりますと、車に積まれていた藁が落ちて出火したということで、警察は詳しい状況を調べています。