松居一代さんへ

あの〜

とにかく明るい安村』さんに対する

意見ていうか

アドバイスをしてあげていてはるのに

あぁ〜言う言い方は無いんじゃないですか!?(`へ´)

ていうか

私くしも

とにかく明るい安村』と

全く同じアドバイスです。

私くしも安村さんと同じ事を述べさせて頂きます。

YouTube」は

縦より横の方が絶対に見映えが良いと思います。

確かに、縦撮りやと細くなってしまいますので

横で撮った方がえぇ〜と思いますけど。

ていうか

相手のアドバイスを無視すんな!!\(`o´)

つか

とにかく明るい安村』の事を「あのパンツ芸人さん」とは何事だ!!

お宅もお騒がせ芸能人やん!!

ていうか

相手の名前位覚えろ!!

社会人の常識やん。

何が縦が都合が良いんだ!?

訳分からんし!!!

「あなたも奥さんを

二度と苦しめないように!!

でも相手が奥さんの

親友じゃないから

まあ!よかったね奥さん!!

よくたえられましたね」

ていうか

余計な事をめっちゃ言い過ぎやし。

人の家庭にヅカヅカと入り込むのはどうかと思いますけどね!!(`ε´)

人の家庭の事より

自分ちの事を解決をしてから

文句を言いなはれ!!

警告??

何に対して警告なん??

訳分からんわ。

意味不明やし。

全く

今の騒動と『とにかく明るい安村』さんの事と全然関係あれへんやんか。

相手の事を“ディスるな!!”

安村氏は

全然関係ないやろ。