元第三者委員会 中込四郎委員長へ!!

あの〜

文面で“不満”があるみたいようやけど

『不満はあるが設置責任は取手市にあるので受け入れざるを得ない』って言ういましたが、それは、貴方の管轄やろ!!(怒)(`ε´)

えぇ〜っと

今の言い逃れか!?

それとも

責任逃れ!?

一番最低な委員長やな!!\(`o´)

あと

『いじめ以外の原因も含め中立的な立場から調査を行った』って言ういますが・・・。

はっ!?

どごが!?

中立的な立場や!!

調査を行った!?

どこが調査を行ったって!?

中込四郎さんよ

あんまりさぁ〜

嘘を付くんじゃねぇ〜よ!!

言うている事が全く全然違うじゃん!!

今更、良い人ぶっているの!?そんなん遅いわ!!

なにが

『言いたいことは沢山ある』っちゅーねん!!

中込四郎さんよ。

貴方が不満があるのは

自殺した被害者

中島さんの家族やろ。

中込四郎さんよ

貴方は

いじめられた

経験が無いから

そう言う風に

不満を愚だ愚だ

言うとんねん!!

あんたは

ねっちこいんじゃ!!

最初から

ちゃんとな

中島家の話を聞いて入れば

何ら問題が無かったんや!!