ガリガリガリクソン容疑者「運転した記憶がない」

逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソンこと、坂本祐介容疑者(31)は「運転した記憶がない」と話しています。

12日午前7時ごろ、大阪府大阪市中央区の路上で、「パンクしている車が止まっている」と通行人から通報がありました。警察官が駆け付けるとお笑い芸人のガリガリガリクソンこと、坂本祐介容疑者がエンジンを掛けたまま、運転席のシートを倒して寝ていて、呼気から基準値を超えるアルコール分が検出されました。警察は、坂本容疑者が酒を飲んだ後に運転したと判断し、酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。警察の調べに対し、坂本容疑者は「お酒を結構飲んだせいもありますが、運転した記憶が全くありません」と話しています。