宮城県仙台市立中学生の“いじめ”に関して!!

何故、中学二年生14歳の男子生徒が、自宅近くのマンションから飛び降り自殺をしたのか!?(?_?)

それは、その男子生徒を通っている中学校に問題があり。

その同級からの“いじめ”があるのは当然やと思います。

所謂(いわゆる)

『いじめ=ちょっかい』から始まる

いじめがあります。

それがキッカケがあるって事ですよ。

その学校での行われたアンケートに

『悪口を言われたり、物を投げたりする』『冷やかされたり、無視されたりする』など回答をされているでは無いですか!?

学校側は

何故ゆえに、その自殺した

中学二年生の男子生徒の

『シグナル』を気付いて挙げられ無かったのか!?

学校・校長・教頭・教師・教諭及び教育委員会は何の為に居てはるのかな!?

ただの置物しか言い様が無いわ!!(`ε´)

怒りを覚えるだけやわ。

その自殺した中学二年生の男子生徒を

見て見ぬ振りしているって事ですよね!?

そのアンケートは

ただの紙やわ。

そらぁ〜

アカンでぇ〜。

もうちょっと生徒さんの事を向き合わんと。

見てないのと一緒やで。

あの

神奈川県の一件と一緒やないか!!(`へ´)

そのニュースを見て・聞いて教訓をしたんとちゃうんかい!!\(`o´)

教育者は“アホか”??

それで

学校側は

双方の謝罪で、トラブルの解消したって言うてますけど?

どこが解消したん??

全然

解消してへんやん!!

その場しのぎやん!!

だから

教育者はアホ過ぎねん!!