「NON STYLE」井上さん、タクシーに当て逃げ

人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、東京都世田谷区で乗用車を運転手にタクシーに当て逃げし、運転手にけがをさせていたことがわかりました。

NON STYLE」の井上裕介さん(36)は、11日午後11時50分ごろ、世田谷区若林の交差点で乗用車を運転中、走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去ったということです。タクシーを運転していた40代の男性は、病院に運ばれましたが、首や腰に軽いけがをしました。

警視庁によりますと、男性が乗用車のナンバーを覚えていたことから、井上さんが運転していたことが発覚したということです。調べに対し、井上さんは「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と話しているということです。

警視庁は、井上さんが安全確認を怠ってタクシーの前に入ろうとしたとみて、過失運転傷害や道路交通法違反の疑いで当時の状況を詳しく調べています。