外国人観光客へ、一言申す!!

ヌードルハラスメント

略して『ヌーハラ』

麺を啜る(すする)音=外国人には不快

ふ〜ん。

不快やったら

二度とラーメン食べるな!!

二度と日本へ来るな!!\(`o´)(怒)

トイレの音??

掃除機の音??

どこが!?

外国人観光客

意味不明。

精神的に苦痛??

だったらラーメン食べるな!!

「日本人も配慮を」

先に外国人観光客が

日本人への配慮をすべきやろ。

頭の悪い外国人観光客やな。

何で外国人観光客や外国人に対して配慮や遠慮せなアカンの!?

ふざけんな(`へ´)(怒)

『私はどんなお客さんが居ても絶対すすります』

タレント・モデルで活躍をしている

市川紗椰さんに“あっぱれ”

よくぞ言ってくれた!!(^o^)v☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じく

私くしも日本人として

ラーメンや蕎麦やうどんやパスタを絶対にすすります。

外国人観光客や外国人へ。

麺の事で

グダグタ言うな!!(`ε´)(怒)

ワインもソムリエの人が口に含んでクチュクチュするじゃん。

そう言うのどうなの??(?_?)言うとる事が

ハッキリ言うて

“矛盾”してはるじゃないですか??

そんな小さな事で

グダグタ言うな!!

日本人だけに

標的にすんな!!

他に、中国人や韓国人や台湾人、中国系マレーシア人、中国系シンガポール人、タイ人だって麺を食べているんやで。

日本人だけにばかり言うな!!

「聞くに堪えない」

だったら、違う席に移れ!!

「トイレの音や掃除機の音」

食事のマナーになっとらん!!(`ε´)

食べている人に失礼。

「お前ブタかよ」

そう言う

外国人観光客や外国人だって

ブタやないか(^v^)(笑)

「隣の席に座りたくない」

だったら、ラーメンを食べに来んな!!

「行儀が悪い」

そんな言うている

外国人観光客や外国人こそ

一番行儀が悪い!!

マナーになっとらん!!(`へ´)(怒)