AKB48グループ選抜総選挙で気になる事

AKB48グループ選抜総選挙は毎年の様に行われていますが、 それは

とても良い事ですが、

メンバーのスピーチをするのは大変楽しみですが、毎年の様に、壇上のあるマイクで喋るのは自由なのは分かりますが、小嶋陽菜さんに対して、ちょっとだけ不満あります。

何故ゆえに、こんな大事な

選抜総選挙で卒業を発表をするのか??(?_?)

ハッキリ言うて意味が解り兼ねます。

別に、壇上の場で言わなくてもえぇ〜と思います。

自分も選抜総選挙に立候補している故

AKB48グループのメンバーの方に大変失礼では無いんですか!?

何の為に立候補したんですか???(・_・;?

訳が分からないです。

だったら

選抜総選挙の場ではなく

もっとライブやコンサートの時に言えたのではないんてすか??

全く、毎年の様に

同じ事を言うとる。