お笑いタレント・前田健さん死去、44歳

心肺停止の状態で病院に運ばれていたお笑いタレントの前田健さんが、26日未明、亡くなったことがわかりました。

26日午前1時半すぎ、お笑いタレントの前田健さんが、都内の病院で亡くなったことがわかりました。警視庁によりますと死因は調査中だということで、事件性はなく病死とみられるということです。

前田さんは、24日午後7時ごろまで新宿区の飲食店で1人で食事をした後、近くの路上を歩いていたところ突然倒れ、心肺停止の状態で病院に運ばれていました。目撃者によりますと、前田さんは倒れた時、嘔吐していたということです。

前田さんは、人気アイドル・松浦亜弥さんのものまねなどで活躍していました。