日本陸上競技連盟

日本陸連は何を基準に決めているのか訳分からん??(?_?)リオ五輪代表3枠選考レースって、めちゃ少なくですか??

いつも、オリンピック前の選考会で、いつも枠が少ないのか??

もうちょっと多くすれば良いのではないのか??

も〜う

全く選考基準がややこし過ぎる!!

うやむや過ぎる!!

怒りを感じます。

日本陸連の決め方に

腹立ちます!!

まさに

イギリスがやっていた

“二枚舌外交”や

今までの基準でだったら

完全に揉めます。

選考基準の改正をするべきです。

また、以前の松野明美さんや千葉真子さん見たくなりますよ。

『麻場一徳 強化委員長へ』

強化委員長である

あなたが、何故ゆえに

福士加代子選手に“出るな”って言うんですか??

福士加代子選手は

名古屋ウィメンズマラソンへ出場すべきだと思います。

確かに、オリンピック出場への思い、記録への思いがあるじゃないですか。

福士加代子選手の気持ちを踏まえて出場をするべきだと思います。