2021-04-15から1日間の記事一覧

台湾総統が米非公式代表団と会談「共に中国の挑発行為を阻止」

台湾を訪れているアメリカの非公式代表団と会談した蔡英文総統は、中国の軍事的圧力に対する協力を呼びかけました。 バイデン大統領が派遣したアーミテージ元国務副長官らアメリカの非公式代表団は15日午前、台湾の蔡英文総統と会談しました。会談で蔡英文…

元タレント清水良太郎容疑者を逮捕 妻への傷害容疑

元タレントの清水良太郎容疑者が妻に暴行を加え、けがをさせたとして警視庁に逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは元タレントの清水良太郎容疑者(32)で、今月9日、東京・中野区の自宅で同居する妻の後頭部の髪の毛をつかんでソファーにたたきつけ…

清水アキラさん三男・良太郎容疑者逮捕 妻に暴行か

モノマネタレント・清水アキラさんの三男で、元タレントの清水良太郎容疑者(32)が東京・中野区の自宅で妻に暴力を加えて けがをさせたとして逮捕されていたことが分かりました。 捜査関係者によりますと、元タレントの良太郎容疑者は9日夜、中野区の自宅で妻…

黒人男性に発砲の警察官 逮捕・訴追

アメリカのミネソタ州で白人警察官が黒人男性を射殺した事件で、拳銃を発砲した警察官が逮捕・訴追された。現場周辺では、連日の抗議デモで緊張が続いていて、14日夜も、夜間外出禁止令が出されている。

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 中央本線内で線路内点検を行っている影響で、塩尻〜松本駅間の一部列車に運休が出ています。 (4月15日12時26分現在)

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 平和島駅でホームドア点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月15日8時35分現在)

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 大宮駅で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月15日8時06分現在)

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 中央本線内で発生した動物支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月15日7時43分現在)

山手線運行情報 路線情報

路線名:山手線 新橋駅でホームドア点検を行った影響で、内回りの列車に遅れが出ています。 (4月14日18時19分現在)