2021-04-12から1日間の記事一覧

ゴルフ松山選手が快挙 米メディア「歴史を刻んだ」

男子ゴルフのマスターズ松山選手が優勝し、日本男子初のメジャー制覇を果たしたことを受けて、アメリカメディアは「歴史を刻んだ」と報じています。 11日付のウォール・ストリート・ジャーナルは「松山英樹がマスターズを制し、日本に歴史を刻む」という見出…

アメリカで松山英樹選手Vを称賛!

ゴルフのメジャー大会・マスターズ・マスターズで、松山英樹選手が日本選手初めての優勝。アメリカのゴルフファンからも松山選手に称賛の声が聞かれ、タイガー・ウッズ選手もツイッターで祝意を伝えた。

松山英樹選手 マスターズ日本人初V

ゴルフのメジャー大会・マスターズで、松山英樹選手が快挙達成。日本人選手が初めてマスターズに挑戦してから85年、松山選手が日本男子初のマスターズ制覇の快挙を達成した。

菅首相「勇気」 松山選手が快挙達成!!

ゴルフのメジャー大会・マスターズ大会で、松山英樹選手が日本選手初めての優勝。菅首相は「本当に素晴らしかった。新型コロナウイルスの影響が長引く中で日本中の皆さんに、まさに勇気と感動を与えてくれた」と述べた。

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 13:25頃、阿佐ケ谷駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (4月12日13時29分現在)