2021-04-08から1日間の記事一覧

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 八丁畷駅で発生した人身事故の影響で、京急川崎〜神奈川新町駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (4月8日23時33分現在)

ミャンマーは

アメリカ及び多国籍軍と紛争・戦争をすれば えぇ〜のになぁ〜。 そうしたら 解決をするんやけどな。 あっといい間に ミャンマーは戦争・紛争に負ける!! そうしたら また 念願の民主化になれる可能性が大になる!!

昨日の出来事

ていうか 思い出せば出す程 胸糞悪い!! 腹が立つ!

昨日の出来事

私くしは、松本駅前周辺でバイトをしている者です。 えぇ〜っと 昨日 午前7時52分07秒に ロン毛で赤いヘッドフォンでサングラスをかけていて、少しぽっちゃり風なお客が入って来て 何を買ったかと言うと アルコールですが サワー系の『男梅』を購入をしてい…

五輪選手についてワクチン優先接種検討へ

新型コロナウイルスワクチン接種について政府は、来日する外国人選手らと競技で濃厚接触をするリスクをふまえ、要請があれば、東京五輪に出場する日本選手への優先接種を認める方向で調整を進めることにしている。

「まん延防止」京都・沖縄も適用へ

菅首相は記者団に対し、東京都にまん延防止等重点措置を適用する方針を表明。9日に正式決定する。さらに、政府が京都府と沖縄も適用する方針を固めたことが新たにわかった。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 東十条〜王子駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月8日20時23分現在)

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 05:49頃、中央本線内で発生した人身事故の影響で、塩尻〜松本駅間の一部列車に運休が出ています。 (4月8日8時12分現在)