2021-04-05から1日間の記事一覧

橋田壽賀子さん死去 石井ふく子プロデューサー、泉ピン子さんがコメント

橋田壽賀子さんが亡くなりました。95歳でした。石井ふく子プロデューサーは次のようにコメントしています。橋田さんとは60年のお付き合いです。年中喧嘩したり、相談したり、家族のように付き合ってきました。一日電話しないと「どうしたの?」と心配さ…

脚本家・橋田壽賀子さん(95)死去

「渡る世間は鬼ばかり」などを手がけた脚本家の橋田壽賀子さんが、4日、亡くなりました。95歳でした。橋田壽賀子さんは、脚本家として、TBSテレビのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」やNHKの連続テレビ小説「おしん」など数多くの名作を世に送り出しま…

橋田壽賀子さん(95)死去 急性リンパ腫

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や「おしん」などで知られる脚本家の橋田壽賀子さんが、急性リンパ腫のため亡くなったことが分かりました。95歳。

脚本家の橋田壽賀子さん(95)が死去

脚本家の橋田壽賀子さん(95)が死去。

橋田壽賀子さん 急性リンパ腫で死去

脚本家の橋田壽賀子さんが亡くなった。95歳急性リンパ腫と見られている。橋田さんが亡くなったのは4日午前9時すぎ、3日に退院して静岡県内の自宅に戻っていたが、4日朝、息をひきとったという。

木村花さん侮辱投稿 男を書類送検

「テラスハウス」に出演し、亡くなった木村花さんを中傷する書き込みを、ツイッターに投稿し、侮辱した疑いで、30代の男が警視庁に書類送検された。木村さんをSNSで中傷した侮辱容疑での立件は2人目。

中央総武線(各停)運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 10:02頃、幕張本郷駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (4月5日10時09分現在)

京急本線運行情報 路線情報

路線名:京急本線 生麦〜京急新子安駅間で信号関係点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (4月5日6時40分現在)