2021-01-13から1日間の記事一覧

サッカー「ゴン」中山 古巣ジュビロ磐田のコーチ就任決定!!

「ゴン」の愛称で親しまれているサッカー、元日本代表の中山雅史選手が、今シーズン、古巣のジュビロ磐田でコーチに就任することになりました。 これは13日、ジュビロが発表しました。 「ゴン」の愛称で親しまれる中山選手は、静岡県藤枝市出身の53歳。 …

KDDI、20GB月額2480円プラン 使い放題オプションも

菅政権からの携帯電話料金値下げ要請を受けて、KDDIは20ギガバイトで月額2480円の新たな料金プランを発表しました。大手3社のなかで最も安い料金になります。 KDDI・高橋誠社長:「今回は徹底的にシンプルにしました」 KDDIはオンラインでの手続きに特化した…

俳優の綿引勝彦さん(75)死去

俳優の綿引勝彦さんが去年12月30日に、膵臓(すいぞう)がんのため都内の病院で亡くなっていたことが分かりました。75歳でした。葬儀は近親者のみで執り行われたということです。 所属事務所によりますと、綿引さんは2018年8月に進行性のがん細胞が見つかり、2…

綿引勝彦さん 死去 すい臓がん

俳優の綿引勝彦さんが2020年12月30日に、すい臓がんのために亡くなっていた事を、13日、所属事務所が明らかにした。75歳だった。葬儀は、すでに近親者のみで営まれたという。

酔った女性狙い6度目の逮捕

酒に酔った30代女性に声をかけ、睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲まさせて自宅に連れ込み、みだらな行為をした疑いで男が逮捕された。男が、同じようなわいせつ事件などで逮捕されるのは6回目。

「トゥクトゥク」白タク行為で摘発

タイ・バンコク有名な「トゥクトゥク」を使って、神奈川・横浜市内で白タク行為を繰り返していた男が書類送検された。トゥクトゥクを使った白タク行為の摘発は全国で初めて。

きょう7府県に追加発令へ

政府は13日夕方の対策本部で、大阪など7府県への緊急事態宣言の発令を決定する。実施期間は1月14日から2月7日までにする方針。政府は、2月7日までに対象地域を中心に感染者を減らしたい考え。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 鶴見〜新子安駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (1月13日16時13分現在)