2020-11-13から1日間の記事一覧

パーラーボンボン仙台店 店員について

あと 常務の事で不満があるし ウチが辞めさせられた原因は O・Mの嘘の証言のお陰で 辞めさせられた原因の下です。 その原因は 仕事中に“ナンパ”が原因みたいだそうです。 ていうか 何故ゆえに ウチが仕事中にナンパせなアカンねん!!(怒)(`へ´*)ノ マジで…

パーラーボンボン仙台店 店員について

私くしが入社したのは 2000年12月。 最初は普通に働いていました。 ですが… その後、半年後… 常連さんやと思いますが… いつも同じ台でやっているんですが その台は 『CRモンスターハウス』っていうパチンコ台なんですが そのお客さんが何回も呼び出…

オバンです〓

阿佐恵さん。 『曼珠沙華』って知っていますか〓

ニトリの買収提案 島忠受け入れへ

島忠が、家具大手のニトリホールディングスからの買収提案を受け入れる方向であることがわかった。島忠がニトリによる買収提案を受け入れれば、ニトリは友好的TOBにより島忠の子会社化を目指す。

ノーベル賞 小柴昌俊さん死去

「ニュートリノ」の研究で、2002年にノーベル物理学賞を受賞した東京大学特別栄誉教授の小柴昌俊さんが12日夜、亡くなったことがわかった。94歳だった。

大糸線[松本〜南小谷]運行情報 路線情報

路線名:大糸線[松本〜南小谷] 車輪空転の影響で、信濃大町〜南小谷駅間の一部列車に遅れが出ています。 (11月13日6時43分現在)

美肌の頂点は石川 悲願のグランプリ

全国の都道府県で、女性たちの美肌トップに輝いたのは石川県だった。2020年で9年目となり、これまでも上位入賞を果たしてきた石川県は、まさに悲願のグランプリとなった。

Googleフォト 無料保管に上限

グーグルは写真や動画の保管サービス「Googleフォト」について、2021年6月から無料で保管できるデータ量の上限を15GBにすると発表。追加容量を購入できる有料サービスも提供するとしている。