2020-11-10から1日間の記事一覧

過失相殺

加害者、被害者相方の過失の程度に応じ、 賠償する分と、賠償を受ける分を相殺すること。

自動車損害賠償保障法(自賠法)

自動車事故における損害賠償、及び、その履行を確保するための規定。

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 中央本線内で発生した動物支障の影響で、下り線(長野方面行)の一部列車に遅れが出ています。 (11月10日19時56分現在)

運行共用者責任

自動車の保有者、及びその運行により 利益を得ている者が、損害賠償の責任を負うこと。

DMK136

D(打撲)は1ヶ月 M(ムチ打ち)は3ヶ月 K(骨折)は6ヶ月を目安に保険会社が治療費の支給を打ち切るという基準。

パーラールンルン駅前店の店員について

あの当時は 「パワーハラスメント」という言葉は浮かばなかった。 あの当時が「パワハラ」という言葉が言えたならば あぁ〜言う事が無かったかと思われます。 今更って言いますが 今更やからです。 パワハラの他にも『イジメ』られました。 そのイジメの発端…

パーラールンルン駅前店の店員について

そのそいつとは・・・ 春本博之っていう店員だ!!(当時)そいつのおかけで人生を狂わされたって感じやわ。 ていうか 春本に出会わなければ あぁ〜言う事が無かったんや!! 春本は、先輩としては マジで信用・信頼は出来ないし、すぐにお客様のトラブルの対応は…

パーラールンルン駅前店の店員について

私くしが1997年10月に社員で入社致しましたが、約1ヶ月も間もない頃に、ある年下で先輩なんやけど… ホンマは実名を出してやりたいけど・・・ 今度、何れは実名を出します!! 話の続きをしておきます。 その先輩はトラブルメーカーで、仕事はサボるし、お客様…

うわぁ〜!!(*゜Q゜*)

ウチの田舎が、こんな月に早くに雪が降っとるとは・・・。