2020-10-07から1日間の記事一覧

女優・広瀬すずさん(22)新型コロナウイルス陽性判明!!

女優の広瀬すずさんが新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表しました。体調の異常や症状は出ていないということです。新型コロナウイルスの感染が判明したのは女優の広瀬すずさん(22)です。所属事務所のホームページによりますと、広瀬さんは…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【「新しい宴会スタイル」の提案】 新型コロナウイルスの影響で宴会のキャンセルが相次いでいる長野市のホテルが、感染対策をしながら楽しめる「新しいビュッフェスタイル」を提案。人数制限のほか、間隔を空け、アクリル板で間を仕切るなどの対策を実施。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【安曇野市で稲刈り「収穫の喜び」満喫】 安曇野市明科で稲刈りをしたのは、「安曇野田んぼファンクラブ」のメンバー。JA松本ハイランド明科支所が去年から始めた取り組みで、秋の収穫体験を満喫した。干した稲は脱穀して、一部を会員が持ち帰るという。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【「紅葉の名所」早朝に輝く…白駒の池】 佐久穂町と小海町にまたがる紅葉の名所「白駒の池」が見頃を迎え、早朝からカメラマンが集まっている。日が昇ると葉が鮮やかなに輝いていた。紅葉は来週の中頃まで楽しめるという。

E・ヴァン・ヘイレンさん死去

「ジャンプ」などの大ヒット曲で知られるアメリカのロックバンド「ヴァン・ヘイレン」のギタリスト、エディ・ヴァン・ヘイレン」さんが6日、亡くなった。65歳だった。