2020-10-02から1日間の記事一覧

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 15:30頃、川崎駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 (10月2日15時41分現在)

石原さとみさん結婚 中国でも祝福や嘆きの声

石原さとみさん結婚のニュースに、さっそく隣の中国でも祝福や男性ファンから嘆きの声が上がっています。 1日から国慶節の8連休が始まった中国ですが、石原さんの結婚が速報されるとSNS「ウェイボー」のランキングでは国慶節の話題を抜いて石原さんのニュー…

別人 高橋克実 カツラで消えた存在感

女優・大竹しのぶさんの主演舞台「女の一生」製作発表会見が行われました。

石原さとみ 一般男性との結婚を発表

女優の石原さとみさん(33)が同年代の一般男性と結婚することが明らかになった。石原さんは文書で「これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたら思います」などと報告した。

石原さとみ(33)一般男性との結婚を発表

女優の石原さとみ(33)が1日、同年代の会社員の男性と結婚することを発表した。

女優の石原さとみさん(33)結婚へ 相手は一般男性

女優の石原さとみ(33)が結婚することを発表しました。 石原さんからコメントが届いています。 「御報告。平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてより お付き合いさせて頂いてます一般の方と…