2020-09-09から1日間の記事一覧

ここで一句

洗いもの 早く片付き 推理ゲーム

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本市の殺人未遂事件 被告「殺意はなかった」】 起訴状によると殺人未遂などの罪に問われている月岡愛被告(33)は2015年、勤務する松本市内の飲食店で覚醒剤入りの飲み物を男女2人に提供した。初公判で「殺意はなかった」と起訴内容を一部否認した。

伊勢谷容疑者自宅から巻紙500枚押収 大麻用か

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで逮捕された事件で、伊勢谷容疑者の自宅から大麻の吸引に使っていたとみられるたばこの巻紙500枚が押収されていたことが分かりました。 伊勢谷容疑者は、東京・目黒区の自宅で乾燥大麻を所持した疑いで8日…

伊勢谷容疑者「日本では法に触れる事理解している」

俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された事件で、伊勢谷容疑者が容疑を認めていることが捜査関係者への取材で分かりました。 伊勢谷容疑者は9日の取り調べのなかで「私はきのう、自宅で捜索を受け、大麻を発見された事に間違いありません…

伊勢谷容疑者 関係者に所持認める

自宅で乾燥大麻を持っていて現行犯で逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が、関係に対し、大麻を持っていたことなど認めていることが新たにわかった。また、部屋から巻紙が約500枚見つかった。

高さ260m 新宿西口に超高層ビル建設へ

小田急電鉄と東京メトロは、現在、小田急百貨店などがある新宿駅西口に、地上48階・高さ260メートルの超高層ビルを建設すると発表しました。駅ビルや駅前広場などと一体的に整備して、複雑な動線も解消させたい考えです。

Tik Tokで知り合い…女児にわいせつ

動画共有アプリ「TikTok」で知り合った10歳の女児児童を車で連れ回し、わいせつな行為をしたとして、警視庁は34歳の男を逮捕しました。

伊勢谷容疑者「大麻は自分が吸うため所持」

8日、自宅で大麻を所持したとして警視庁に逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者が、「大麻は自分が吸うために持っていた」と供述していることが新たにわかりました。

志村けんさん「浅草芸能大賞」特別功労賞に

今年3月に亡くなったタレントの志村けんさんが、「第37回 浅草芸能大賞」の特別功労賞に選ばれた。主催する「台東区芸術文化財団」が発表。志村さんは区民審査委員から数多くの推薦があったという。

ここで一句

追分で 二人のあなたに 思いはせ