2020-09-08から1日間の記事一覧

【速報】伊勢谷容疑者「弁護士が来てから話したい」

警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。

伊勢谷友介容疑者逮捕 大麻取締法違反疑い

捜査関係者によりますと、警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。

俳優・伊勢谷友介容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が都内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

伊勢谷友介容疑者 現行犯逮捕 自宅から大麻が

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が都内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かりました。 俳優の伊勢谷友介は都内の自宅で大麻を所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、捜査員が自宅の捜索…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【最後の「トロバス」大町市で公開へ】 2018年まで大町市の扇沢と黒部ダムを結んでいたトロリーバス。解体目前だった最後の1台がファンの募金で保存されることになり、5日、富山県高岡市から大町市に運ばれた。11月にも公開される予定。

北川景子、女児出産!DAIGO「PPに」

女優の北川景子が7日、公式サイトで女児の出産を報告した。夫のDAIGOも同日ブログを更新し、「可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!と喜びいっぱいにつづった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【3000円割引…白馬村で宿泊キャンペーン】 新型コロナウィルスの影響で観光業が落ち込む中、白馬村では村内の宿泊が1人3000円割引になるキャンペーンを行うことになった。対象は9月19日から来年3月21日チェックアウト分まで。国の「GoTo…

東京ディズニーランドとシー買い物袋有料に

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、来月から買い物袋が有料化されることになりました。