2020-08-04から1日間の記事一覧

カレー「CoCo壱番屋」インドへ進出 豚肉や牛肉は・・・

日本のカレーチェーン「CoCo壱番屋」がカレーの本場となるインドへ進出し、1号店を3日にオープンしました。 インドの首都ニューデリー近郊にオープンしたCoCo壱番屋のインド1号店では、現地の食習慣に合わせて豚肉や牛肉を使わないメニューとなっています。…

メジャー・大谷選手 右ひじ付近の筋肉損傷と診断

アメリカのメジャーリーグ・大谷選手が右ひじ付近の筋肉損傷と診断。投球練習再開まで4−6週間。

暴走族メンバー8人を検挙

神奈川・横浜市で、信号無視や蛇行運転など暴走行為を繰り返した疑いで、暴走族のメンバー8人が検挙された。6人が逮捕され、ほかの2人は書類送検されている。

槇原敬之被告 当面の活動休止を発表

自宅で覚醒剤や危険ドラッグを所持していた罪などに問われ、3日の判決で懲役2年・執行猶予3年を言い渡された歌手の槇原敬之被告(51)は、判決後、公式サイトで当面の活動休止を発表した。

李登輝元総統死去 弔問記帳受付

台湾の李登輝元総統が亡くなったことを受け、駐日大使館にあたる台北駐日経済文化体表処で弔問記帳の受付が行われている。李元総統は、日本の政財界と幅広い交流があり、記帳には岸もと外務副大臣らも訪れた。

中央総武線(各停) 運行情報 路線情報

路線名:中央総武線(各停) 安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。なお、三鷹〜中野駅間で東京メトロ東西線との直通運転を中止しています。 (8月4日6時06分現在)