2020-03-06から1日間の記事一覧

槇原敬之被告を保釈

覚醒剤取締法違反などの罪で起訴された歌手の槇原敬之被告が6日夜、保釈されました。 「この度は関係者の皆様、そしてファンの皆様に多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしましたことを、ここに深くおわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」…

密室の中は可視化が必要!!

取り調べをする警察官も!! 調べを受ける私達も!!

ここで一句

関取の 顔と母言う 風光る

ここで一句

関取の 顔になったね 風光る

ここで一句

金星の 花道はヤジ 飛花落下

ここで一句

沈丁花 負けじと香る 力士髷

ここで一句

春場所の金星 ヤジの咲く 花道

ここで一句

沈丁に 負けじと香る 力士髷

ここで一句

休場明けの 春や大関 突き落とす

ここで一句

クレソンの サラダの香る 昼ちゃんこ

ここで一句

クレソンの サラダも並ぶ 昼ちゃんこ

ここで一句

西へ行く 就職場所の 春の虹

ここで一句

ざんばら髪の 新弟子の背や 朝の梅

ここで一句

就職場所と 呼ばるる 春場所の空よ

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【新型コロナ対策で松本城天守4日から閉鎖】 松本市は松本城天守などの施設を4日から閉鎖すると決めた。城内の階段は急勾配で手すりがあり、不特定多数の観光客が触ることによって、感染が広がるのを防ぐ狙い。閉鎖は17日までの予定。

槇原敬之被告の保釈可否を判断へ

覚醒剤を所持するなどした罪で起訴された歌手の槇原敬之被告(50)について、槇原被告の弁護士は4日、保釈を請求し、東京地裁は5日以降、保釈を認めるかどうか判断する見通し。

TKO木下隆行、フリーに、コンビは継続

松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ・TKOの木下隆行が3月15日をもって退社すると発表した。TKOは解散せず、木下はフリーとして活動していく。

ラグビー選手逮捕 コカイン使用容疑

ラグビー「トップリーグ」の「日野自動車レッドドルフィンズ」の選手、ジョエル・エバーソン容疑者(29)が、コカインを使った疑いで逮捕された。調べに対し、「間違いありません」と、容疑を認めている。

ラグビー選手 コカイン使用で逮捕

東京・六本木でコカインを使用したとして、ラグビー・トップリーグ・日野自動車レッドドルフィンズの選手が警視庁に逮捕された。