2020-02-21から1日間の記事一覧

沢尻エリカ被告の有罪判決確定 期限までに控訴なく

沢尻エリカ被告(33)の有罪判決が確定しました。 沢尻さんは、合成麻薬「MDMA」などを所持していた麻薬取締法違反の罪で6日に東京地裁で懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。東京地裁によりますと、控訴期限の20日までに検察側と弁護…

槇原敬之容疑者の勾留を延長 来月4日まで

歌手の槇原敬之容疑者(50)の勾留延長が決まりました。 槇原容疑者は自宅マンションでおととし、覚醒剤と危険ドラッグを所持していた疑いで警視庁に逮捕されました。槇原容疑者の勾留期限の23日を前に、東京地裁は勾留の延長を認める決定をしました。勾留は4…

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【東海道新幹線で文字ニュース終了へ】 東海道・山陽・九州新幹線は、無料Wi-Fiサービスの整備が3月30日に完了する予定で、スマートフォンなどでニュースを見られる環境が整ったの理由で、テロップニュースを3月13日に終了する。

沢尻エリカ元被告 控訴せず判決確定

麻薬取締法違反の罪に問われた、沢尻エリカ元被告(33)の有罪判決が確定した。控訴期限の21日午前0時までに検察側と弁護側がいずれも控訴しなかったため、懲役1年6カ月執行猶予3年が確定した。

明石商業の野球部長“迷惑行為”泥酔で放尿

兵庫県の明石商業高校の野球部長らが、泥酔状態で交差点で放尿したり、歩道に寝転ぶなど迷惑行為をしていたことがわかった。

自転車と接触トラブル 歩行者男性が死亡

21日朝、東京・大田区で、歩行者と自転車が接触してトラブルになり、歩行者の男性が自転車に乗っていた男に体を押さえつけられて意識を失い、その後、死亡した。

足の指骨折した北島三郎「だいぶいい」

演歌歌手の北島三郎が21日、「第56回日本クラウンヒット賞」の贈呈式に出席した。昨年11月、転倒し足の指を7本骨折した北島は「だいぶいい状態になっている」と復調を伝えた。

笛木優子、男児出産「幸せを感じています」

女優の笛木優子が21日、インスタグラムを更新し、第1子となる男児が誕生したことを報告した。「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたい」とつづった。

サンリオピューロランド 20日間臨時休館

国内で新型コロナウイルスの感染拡大する中、サンリオエンターテイメントはテーマパーク「サンリオピューロランド」を22日から20日間臨時に休館すると発表した。

中居正広、3月いっぱいで事務所を退所へ

タレントの中居正広が21日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表した。

あずさ号・かいじ号 運行情報 ゴンチ先輩!路線情報

路線名:あずさ号・かいじ号 17日07:00現在、あずさ号・かいじ号は、国分寺駅で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。 (2月17日7時03分現在)

兵庫県立飾磨工業高校 被害者 柔道部員へ物申す!!

う〜ん( ̄〜 ̄;) やっぱり おかしいわ。 「背中を叩いて気合いを入れる」のと「体罰」とは偉いちゃうで。その被害者は“オツム”なのか!?