2020-02-02から1日間の記事一覧

初土俵から11年間休場なし

連続出場847回 現役4位

幕尻V20年ぶり2人目

奈良県出身力士の優勝は98年ぶり 33歳5カ月での優勝は最年長優勝歴代3位

NHKに物申す事がある!!

NHKの契約は『任意』じゃねぇ〜のか!? ていうか NHKの契約は“強制的”に契約をさせられるんや!? それってさぁ〜 マジでおかしくね??(?_?) マジで納得出来ねぇ〜し。 しかも 断る権利が無いのか!? 相手の話を聞かないし。 舐めとる様な気がするんやけ…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【被災した長野市・長沼地区で2回目の住民集会開催】 住民集会には約400人が参加。復興に向けた住民意見を行政への要望につなげるため、被災した地区の代表や有識者などでつくる「長沼地区復興対策企画委員会」を設置。地域の課題や堤防強化などの意見交換…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【大町温泉郷で太鼓と冬の花火楽しむイベント】 1日、大町市の大町温泉郷で「夢花火と音の祭典」が始まった。約250発の花火や太鼓の演奏を楽しめる。今年は雪不足で、標高が高い場所から雪を運んでかまくらを設置。2月中、毎週土曜日の午後8時から開催。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本市長選に新人・上條氏が立候補表明】 松本市長選に会社役員の上條邦樹さんが立候補を表明した。待機児童の解消に向けて環境の整備を進めるとしている。松本市長選には臥雲義尚さん、花村恵子さん、大月良則さん、百瀬智之さんが立候補を表明している。

NHKに物申す事がある!!!

NHKの契約は無理矢理契約をさせられるのか!? マジで納得いかねぇ〜し。

NHKに物申す事がある!!!

言い忘れていましたが 一昨日の午後22時過ぎに来ていましたよね!? あれって マジで困るんやけど… ていうか 常識的にあり得へん事やろ!! いくらなんでも あれはないわ。 ていうか ドアをノックの仕方に関しても 「ドンドンドン」って 周囲の迷惑を考え…

NHKに物申す事がある!!!

上記の通り 今度 マジで同じ様な事をしたら マジで警察に通報致しますので悪しからず!!

NHKに物申す事がある!!

こんな夜遅くに訪ねて来られるのは、非常識にも程がありませんか!? ていうか 度がありすぎや過ぎませんか!?非常に腹立たしいです!! 家のベルをしつこく押したり 郵便物を覗き混んだりするのは どうかと思いますがね!! NHKさんに一言申します!! ま…

NHKの方に物申す!!

こんな夜遅くに集金とか契約だの、来る訳?? ていうか メッチャー しつこいねん!!(怒)(*`Д´)ノ!!! それと ベルは何回もしつこく押すんじゃねぇ〜!!!(怒)ι(`ロ´)ノ あと 郵便物にしつこく覗き混むんじゃねぇ〜!!!(*`Д´)ノ!!!(怒) ていうか …