2020-01-16から1日間の記事一覧

「埼玉西武ライオンズ・レディース」4月発足へ 12球団で初

プロ野球・西武は、12球団で初めて自らのチーム名を付けたアマチュアの女子硬式野球のチームを今年4月に発足させる事になりました。 これは西武が16日の記者会見で発表し、チーム名は「埼玉西武ライオンズ・レディース」で、今年4月に埼玉県川越市を活…

恩納村で震度4 津波の心配なし

16日午後6時36分ごろ、地震があった。震源地は沖縄本島近海。震源の深さは10キロ。地震の規模を示すマグニチュードは4.2と推定。この地震による津波の心配なし。震度4を観測したのは、恩納村。震度3を観測したのは、名護市、うるま市。

地震情報

震源:沖縄本島近海 【M3.9】 16日 18:42発生 【最大震度】2 【震源の深さ】10km この地震による津波の心配はありません 【震度2】恩納村 【震度1】名護市 国頭村 本部村 宜野座村 那覇市 宜野湾市 沖縄市 読谷村 嘉手納町 北谷町 北中城村 西原町 …

地震情報

震源:沖縄本島近海 【M4.2】16日 18:36 【最大震度】4 【震源の深さ】10km この地震による津波の心配はありません 【震度4】恩納村 【震度3】名護市 うるま市 【震度2】国頭村 今帰仁村 本部村 宜野座村 金武町 那覇市 沖縄市 読谷村 中城村 西…

玉木宏、父親願望は「当然あります」

俳優の玉木宏が16日、「ネスプレッソ」の発表会に出席。昨年、女優の木南晴夏と結婚した玉木は、父親願望を聞かれると「当然あります」と返答。子供の予定については「今のところないですね」と報告した。

クリス・ハート、4月から活動再開と発表

米歌手のクリス・ハートが活動を再開することが16日、分かった。4月10日から全国ツアーを開催すると発表し、「とてもワクワクしている」とクリス。

小林旭の妻で元女優の青山京子さんが死去

歌手で俳優の小林旭の妻で、元女優の青山京子さんが12日午後6時45分、肺がんのため亡くなった。84歳。東京都出身。

しずちゃん、結婚後の山里は「すぐ帰る」

南海キャンディーズの山崎静代が15日、「カピリナタワー」の発表会に出席。山里亮太は結婚後すぐ帰宅するそうで「収録が終わって、私がピンマイクを外してるくらいで、もうタクシーに乗ってる」山崎。

大久保佳代子、指原の理想のランチに絶句

タレントの指原莉乃と大久保佳代子が15日、ブレンド茶「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席。指原がボリューム満点の「理想のランチ」を紹介すると、大久保は「欲望のまま…」と絶句していた。

にわみきほ、第1子出産「予定日ぴったり」

日本テレビ・田中毅アナウンサーの妻でタレントのにわみきほが16日、第1子を出産したことを公表。インスタグラムで「第一子となる男の子を出産致しました」と報告した。