2020-01-01から1日間の記事一覧

大島由香里アナ離婚報告「それぞれの道を」

フリーアナウンサーの大島由香里と、夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏が31日、それぞれのブログで離婚したことを発表した。

【紅白】白勝利!櫻井翔、歓喜のハイタッチ

大みそか恒例の「第70回 紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで開催され、白組が優勝。通算成績を39勝31敗とした。

タレントの藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんが31日に離婚したことを正式に発表しました。 2人は2010年に結婚し、バラエティー番組で夫婦共演が多く、おしどり夫婦として知られていましたが、31日に離婚を発表しました。2人の娘の親権…

藤本敏史と木下優樹菜が離婚を発表!

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史とタレントの木下優樹菜が31日、離婚したことを発表した。

ゴーン被告「日本の政治的迫害から逃れた」

日本を出国したと報じられた日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告が声明を出し、「日本の不公正と政治的迫害から逃れた」と主張した。現在、中東のレバノンにいるという。

毎々格別の御引き立てに預かり 厚く御礼申し上げます 本年もより一層の御愛顧を賜りますよう 宜しく御願い致します 令和二年 元旦